


ここまででタイガー道場(BADEND)に3回行きましたが、何か?


あんま書くこともないんすけど、
とりあえずFateという名の文学作品もコツコツ続けておりまーす、
ってことで穴埋めしますか。


●進行状況:ライダー戦、初戦。

・・・だから、瀕死か死か、どっち選んでもグロ表現な強制二択はやめーい!

加えて、ライダーの宝具発動方法も、
自分で喉突き刺して噴き出す血で魔法陣を描く(しかも専用カットあり)、
とか、心臓に悪いことこの上ないZe。

それから、明らかに慎二(声:神谷浩二)の罠だとわかって、
プレイヤーの選択権もなしに一人で学校に乗り込む士郎にも絶望したっ!
バーサーカー戦の敗北で学んだんじゃなかったのか!

と、なかなかプレイヤーの分身である士郎の行動に共感できず、苦しんでいます。


・・・う、なんかいろいろ文句ばっか言ってますが、ゲームは楽しんでますよ。


しかし、セクシーお姉さん属性はあまり高くない自分ですが、
ライダーのデザインは秀逸かと素直に感心しますわ。
・・・いや、性的な意味でなくても。

アサシンもいいキャラしてたなあ。佐々木小次郎ってチョイスも渋い。

・・・ところで恒例の食事シーンはもっとコンパクト、ときにはカットしてほしいな、とも思う。
あれも味かもしれないけど、
毎度毎度、食事の時間のたびにやられると、非常にテンポが悪い。

まあ、食事シーン減=藤ねえさんの見せ場が少なくなる、というのは大問題だけど。
あと一成、かわいいよ、一成。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/824-90e268c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
