


でも、タイガー道場行きはオイシイぜ!


Fate(PS2)。

聖杯戦争の初戦。
バーサーカー&イリアに奇襲され、どう考えても絶望的な戦力差なので、

『瀕死のセイバーを置き去りにして逃げる』

という、本当に正しいと思った選択をしたらさっそくBADENDになりました・・・。

情よりも我が身かわいさ。
・・・いつの間にやら僕は、汚い大人になっていたんですね。

つか、二択のどっち選んでも死ぬ(正解選んでも重体→相手が白けてくれて助かる)って何?

Fateは少年アクション漫画として据えて見れば、非常に熱くて面白いのだが、
重体になる機会が多すぎる上に、死の描写にやたら力入れすぎてる(オブラートに包んでもグロ表現)のがちょっと嫌だなあ・・・。


マクロスF。

シェリルは歴代のマクロスアイドルの中でも群を抜いていると思うのだが、どうか?
でも、狙ったエロはいらね。


魔女神判2。

ちょwwwwwCERO・『D』(17歳以上)ってwww
志村ー、DS!DS!

一体、どこまでレジェンドに挑戦する気なんだ?(だが、それがいい!)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

自分も同じ選択肢を選んだ覚えがありますw
イリヤのバッドエンドはちょっときついですよね
自分は途中からはタイガー道場を見たいがために
危険な選択肢ばかり選んでましたw

>やなぎかわさん

おお、 やなぎかわさんもFateをプレイされてましたか!

うーん、あの選択肢は、実は誘導なんでしょうか?
バーサーカー相手に士郎が生身で飛び込むなんて、ありえない考えですものね。

たしかにタイガー道場はコンプしたいですねw
あの癒し空間ぶりは、BADEND悔いなしって感じで。
虎姉、最高!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/820-9ecd413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
