


完全平和主義は遠い


例の、ウマが合わない社員について、
気さくなパートの奥さんが、前々からあだ名で呼んだりタメ口でお友達風に話してたから、
てっきり仲がよいのかと思いきや、
昼休みにお母さんグループみんなで大笑いしながらヤツをボロクソに叩いてた。

学校の裏サイト的な寒さを感じた。
・・・人間は根本的にダメなのかもしれないね。

この会社の人達は、基本的に雰囲気もいい表面なのだが、
陰では敵意をオープンにしてるからとても嫌だ。

優秀なバイトの一人は5月期進行を言われたみたいだが、
ダメな子の自分に未だお呼びはかからず。
期間満了で、お払い箱・・・かな?

おそらく就業はあと3日。
いろいろやり残してることがあるんだよな。どうしよ。


最近は暇になってきて残業もほぼないのですが、なかなか時間の有効活用ができませんね。
昨日は本屋行って、レッドカーペットを観てバカリズムのトツギーノで笑ってから、
せめてもの抵抗でFateを1時間やる。

プロローグの最終パートで、
凛がセイバーに斬りかかられて、OP?アニメが流れて・・・セーブ後にタイトル画面に戻ったときは、
本気でバッドエンドになったのかと思ったじゃないか!

再スタートで士郎編(本編?)がいよいよ幕開け。
わかりづらいよ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/813-7c09262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
