


・・・さらばミル姉さん


閃サムとかBASARAとか新作も着々と入荷されたが、まだまだアルカナ一択。

ようやくアルカナ2のストリーモードでグッドエンド(バッドも)を見ることが出来た。
ストーリーの方はこれで締めて、今後はスコアアタックの方でひたすら練習すればいいかな。


対戦は相変わらず22連敗もらったキャシーに死角の頭上からガンガンどつかれて萎えたけど、
時の飛び道具を空中に設置することに務めたら、かなりいい勝負になった。

一歩前進。
溜めE設置を絡めた連携作りも視野に入れて来たよ。


しかし、時アルカナは防御力がガクンと下がるというのはいいわけにしても、
強引な押しに弱すぎるなあ、自分。
いい感じにゲームメイクしていっても、開き直った鬼攻めから3回のコンボで逆転されるなんてのはよくある話です・・・。


今日は千円程度で撤退。
さすがに同じ相手と、しかも格上とガチばかりじゃ、
勝てないし飽きてくるし、と嫌になってくるなあ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

今日、時ぺトラさんを地元で見ましたよ
6Dを組み込んだコンボとかしてました

強いキャサリンさんがいるみたいですね~
自分の地元には全然いないのでいまだに対戦してないのです
Gブラボーさんは対キャサリン戦の経験値が相当UPしてそうですね

>やなぎかわさん

キャサリンもそうなのですが、その人が何使っても強いんですよw
きら様とか使われてもボロ負けします。
もし戦われることになったら、キャシーはラリアットがインチキに強いので、それに注意してください。
経験値が上がっても、相変わらず胃の痛くなる対戦ですw

でも同じ人かはわかりませんが、
以前、14連敗したペトラ同キャラでは一進一退の勝率にまで上げる事が出来てます。
努力が実っている証拠が感じられて、それは救われていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/810-6bdedd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
