


ディアナ様の尻と言ったかー!?(ハリー=オード)


DS版の「ゼノサーガ1&2」を購入してみたけど、
PS2版では、大画面超美麗ムービー&フルボイスで拝んでいたシ-ンを、
SFCレベルの普通の2D絵(声無し)でリピートしていると、
なんというか、物悲しくなってくるね・・・。
なんでわざわざ退化した新作を買ってるんだろ?俺は?
ってな感じで。

とりあえずPS2で投げた地点よりは先に行ったのだけど、
テンポアップを頑張ってるDS版でも、フィールド内でのお遣い&イベントによる「拘束時間」が長え長え・・・。
この作品、素直にアドベンチャーにしておけばよかったんでないかい?
まあ、ゆっくりやっていきますか。


・・・で、ゼノサーガ2D化における最大の業は、
主任のフィールド歩行時の「プリケツ」が一切、見れなくなった点にあるわけですが・・・。
思えばナムカプの時から、(クイーンキッスのグラフィックの)主任のお尻に撃墜されたのよね・・・。でへ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/81-c50bada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
