


俺は誠を責められない・・・




スパロボZ、キンゲキター!
アクエリオンはBGMのために使う。
ところでガイキングLODはどうした?

爆笑レッドカーペット、レギュラー化はどうなるかな?
SP番組からクオリティの劣化は覚悟した方がいいかもしれないけど、
猪木としずる、バカリズム辺りが毎週、見れればいいな。


自分の最低睡眠時間、6時間も眠れてないし、
恒例の3時間ペース残業に加え、
精神的にいろいろあって、昨日はボロボロで何もできなかった。

そんな中、せめてもの慰めで、
元気と笑いを本能が渇望していたので、
めな蔵さんの影響か、元気爆発ガンバルガーのDVDを見る。
こたつに足が生えて街を走っていたカオスに大笑いした記憶を頼りに・・・。

笑うよりも出来の良さに感動しちまったぜ(父と子の感動話でもあったし)。
ガンバルガーは傑作!エルドラン万歳!

そういえば、父(忍者)が犬って設定は、
ソフトバンクのCMを千年前に通過してやがったな。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

見たんですが、スクリーンショットだけ見ると
すごく・・・ださいです・・・
といわざるを得ない。

個人的に毛嫌いしてるアクエリオンを勉強するいい機会だと思ってます。・・・買うに値するものであれば。
いや、ちょっとスクショのあまりのアレッぷりにうろたえてるところなんです;;

闇野さん万歳

それはそうとこれ、新シリーズなんすか?後に続けられなさそうな新規作品ばかりですが。
あとはダンバインとかご無沙汰な復帰作なんかがあると嬉しいですね。そして今回でるであろうシロッコがどこまで強いかも見物です

>YUSAさん

とくに顔グラの部分が有り得ないというか、まだ開発中だと信じましょう。

勉強といえば、今回の参戦作品はほとんど知らないか、ろくに見てなかったものばかりです。
まあ、キンゲだけで購入決定でOKなのですが、
久々の据え置き版権スパロボだというだけで嬉しいな、と。
PS2で出てくれるのもありがたい。

>めな蔵さん

虎太郎、かわいいよ、虎太郎。

新シリーズにしたい、とは言ってますけど、
反応次第みたいですねw
新規参戦だけで判断するのも難しいと思うので、
既出組の布陣や、まだ見ぬもうひとつの新規参戦に期待しましょう。

・・・ひょっとして、古参ファンの棲み分け用に向けにPSP版のAを用意したのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/808-4144ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
