


なんて心地よい中二病アニメw


さて、ギアスは2期から入った私ですが、
なんだかよくわからんけど、スッゲー面白かったですw

1期どころか、前知識とか全く無しに観ましたが、
なんとか無理矢理、理解していきたいと思います。

ギアス発動にはwktkしすぎでした。


あと、ジャンプスクエアの鳥山明(原作)×桂正和コラボの読み切りも面白かった。
なんか、久々にマンガらしいマンガを読んだ!って感動。
一級線のプロは違うなあ!


広島カープ、今日の試合17得点だって?wwww

黒田、新井が抜けたときは終わったと思ったけど、
天谷、イシロー(石原)など今年のカープは面白すぎる。
早く巨人戦でテレビ中継が観てええええ!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コードギアス1期DVD借りてきてみちゃうと良いかも~♪

>ドロさん

ニコニk・・・はさすがに削除されてるのかな?w
2期で火がついたらレンタル等で観てみようと思います。
スパロボに参戦して原作再現してくれれば手っ取り早いのですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/803-033d16c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
