


週末プレイだけなわけないだろ、バーカ。いじょ。


・・・まあ、基本は金土の通いにしようと思うけど、
今日は1時間残業のみで時間もできたので、地元のアルカナ2を確認に。

CPUをやってる人が居たけど、
待ってる時間もないし、さっさと乱入。

むなしく連敗スタート・・・だったけど、何度かやって勝利。
その後、その人や、他の人?とも入れ替わって、
負けたり勝ったりでガチって、最終的にCPU戦をもぎ取ることが出来た。

CPU戦ではコンボ練習(やっぱできねえw)と、
ネタ研究を並行してやったけど、結論として、魔アルカナを打ち切り。

切り札として研究していた、跳弾→ミルワールでガードを揺さぶる予定の連携だけど、
反射角の計算とか関係無しに、
ミルワールの発動と、(エーテル3つ消費でも)跳弾が消えてしまうタイミングが重なってしまうようで、まったく揺さぶりとして機能しないことが発覚。

この切り札に希望が持てなくなったので、早々に断念することにした。
魔を諦める、という結論が出せただけでも前進だ。


さて、鞍替え候補のアルカナは・・・今のところ『時』を予定。

クセが強いアルカナだから慣れないとだし、いろいろ考えなおさなくっちゃ。
うむ、この苦労がまた楽しい!


それからアンジェリアにもお目にかかったけど、実際はまったくハルヒじゃねえっすなwいじょ。
戦闘前デモ画面、こまわりくんの「死刑!」のポーズ、ワロタ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

「バーカめとは・・・馬鹿め!」
と仲達先生が申しております。

ハルヒとは似てると思いますよ。こいつ。

>YUSAさん

やっぱ似てますか。

萌えゲーのラスボスの元ネタにされるとは、
萌えの頂点にいるのはハルヒなのか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/800-9826ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
