


俺はやり抜いた・・・ぞ


桑田には夢を見たかったんだけどね。
巨人ファンではないけど、あなたは好きだった。お疲れ。

・・・中村紀みたいにカープのプロテストを受けるという展開は、ないか。


仕事の方はようやく峠を越えたらしく、
昨日は1時間、今日はなんとたったの30分残業で終業。

明日も、「うおおお!入荷数が少ねえ!(=通常に戻った)」と担当者が感動の声を上げていたぐらいだから、安心していいのだろう。


もうホントに疲れが出てたので、ようやく救われたよ。


まあ、これで残業代ガッポリ期間が終わったと思うと勿体ない気もするが・・・
なんて考えてしまうあたり、人間はなんてツンデレな生き物なのかしら。

しかし、嗚呼、これでハガレンの19巻とかジャイアント・ロボの3巻、
カペタの16巻と読めてなかった漫画もようやく読める。

その前に、今夜はずっと楽しみにしてた、
とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で大笑いしますか。


あ、そういえば、アニメARIAで吉田玲子女史がようやく脚本で顔を見せてくれたことに感動。
最終回はアリシアさんの告白からフィナーレまで一気に持っていくつもりか。


また俺は泣かされるのか!?吉田玲子に!

いや、泣かせてくれ!!!


玲子さんが最終回、書くのかわからないけどさ(調べればわかるだろうけど)。


・・・なんか、自分が観た今期アニメの最終回はパッとしないものばかりなので、
ここらで一発、カマして欲しいんですよね。

今度のARIA最終回は三期だけでなく、ARIAというシリーズの、グランドフィナーレですものね。

サトジュン監督、一世一代の大仕事を期待しちゃうよーーーー!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/795-27ba98c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
