スポンサーサイト



99%、店は俺を救わない


今日という日に限って、残業時間が0,75hという奇跡。

一本でも早い電車に乗ろうと駅まで走り、地元に戻ったのは7:00。


少しは遊べる!!


アカツキ、98UM、ガンダムと新作も順調に入荷して、前作FULLも二台設置してあった。

この流れ、この流れなら・・・99%、入荷しているはずだ!!!!!!!!


いい年して、少年のように胸を高鳴らせて、俺は帰り道を走ったんだ・・・。

そして・・・。



・・・新ホーム候補店にも稼動情報はないみたい。せっかく探し歩いたのにさ。

救われたのは、2駅目から結構、歩くところには入荷確定したらしいので、
明日は仕事入ったから、日曜にでもゆっくり行ってこようと思う。

仕事帰りではとても行こうとは思わない距離だから、
アルカナは休日だけだな。

仕事帰りのゲーセンライフは夢と消えたか。
このために電車通勤の職場、選んだんだけどな。

はあ。
話題も、レベルも、世間からどんどん置いていかれるわ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

昨日ゲーセン行ったら、アルカナ2入ってたんで爆裂さんやってるかな~と思いをめぐらせたんですが、仕事がお忙しそうで、まだでしたか…。まー休日堪能して下さいな。対戦レポ楽しみにしてますよん。
しかし、昨日は鉄拳6、ガンダムVS、98UM、アルカナ2で人が多くて大盛況でビビリましたw
私はアルカナ2と98UMの対戦を堪能~♪
やはりどちらも前作やりこんでる方々の対戦は熱いっすね~w
ゼロ3対戦ほとんどせずに見入ってましたわ。
アルカナ2はやはり遠距離クラリシアさんメインで見てました。私も早くイジリまわしたひっすw
ぺトラ嬢の必殺か超必か知らんけどwダブルハンドガンもカッコイイ&気持ち良さそうすね~。

>ドロさん

や、ありがとうございます。
ブログはあまり力入れず、手抜きの方向でw

仕事もそうですがなにより前作同様、対戦環境に恵まれず、
スタートダッシュからつまずくことになりそうです。
前作の初対戦は、同キャラパーフェクト負けなんて最大の屈辱でしたからねw

ドロさんはプレイしたわけではなく、
あくまで観戦していたということでしょうか。

アリシアーチェさんは、ロケテではわりと非難されてたキャラみたいですが、
完成版になるに連れて、どんどん評価が下がっていったみたいですね。
これがドロさん的に良いことなのか悪いことなのか。

ブログのリンクにも貼ってあるしたらば掲示板なんかでも、
情報がたくさん出始めると思うので、
最低でも基本コンボは覚えて、ぜひドロさんも遊んでみてください。

ウチの方でも、98UM・・・よりは、ガンダムの方ですがw、
よく人が着いて、
久々にゲーセンに活気が戻ってきた感じがします。

やっぱ新作、ですね。

そしてまだまだ控える話題作スト4、Fate、ブレイブルー・・・。
この一年は、アーケード界の真価が問われることになりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/792-7a590941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
