


なんという休日ミルワール


仕事上がりが遅くなったので98UMとガンダムを確認に行きませんでした。
バンブーとARIAの録画視聴時間を確保するためにもな!

wikiで、全く出そろってない稼働店情報も見てみたけど、
98UMは、地元でも新ホーム候補店でもないが、近場に確認できたのでひと安心か。


ちょっとポルナレフな話をすると、
20日木曜の祝日の代償として、土曜日の会社カレンダーが黒字になるらしい。

連休潰れるだけ損じゃないか!

しかも土曜分、アルカナ休日が一日消えてしまう。
稼働日は酷なことに21日だし、20日にどっぷり遊ぶこともできんのかい。

まあ、毎年、余計なしがらみもなく、
ゆっくり誕生日を過ごせるのは幸せなのかもしれないけど。


そ、そういえばペルソナ4が発表されたんだって!?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/787-d2516a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
