


冷凍パスタ食べて寝ちゃお!


ただいまお仕事から直帰。
あとは月曜深夜分のスーパー広橋タイムの録画観て、風呂入って寝て一日オワタ。
明日も6時起きだー。

まあ、精神的に追いつめてこない職場だから11時間働いてもそれほど疲労感ないし、
ちょっぴりムフフな役得もあったのでヨシとするか。


ジャンプ。

スケット団は待望のミモリン(お嬢様)メイン(メイン浪漫だったけどな)回で、
今までイマイチ掴めなかったキャラクターがいよいよ明かされるかと楽しみにしてたが、
金銭感覚マヒちょっと大人しめの設定だったか。

浪漫の妄想ワールド、いきなり外国の街に飛んだのはワロタ。


・・・まあ、ジャンプもそろそろ卒業しようと思って(ワンピースとかはアニメで補完すればいいし)、
上のミモリン回で〆にしようかと思ったけど、
まさかの初恋限定の続きが普通に気になるので、・・・来週まで付き合うか。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/781-5727e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
