


ヤングしっかりしなさい




有名?どころで今さらなネタでしょうが、

えみりん←小野坂デレ

のキーワードだけでえみりん教徒として敬遠していたものだけど、
実際に聴いてみたら、40歳マジデレの姿にハゲワロタwww
いや、ホント、えみりんは保護すべき天女(by小野坂)ですわ。


1時間程度、ゲーセンに。
ガンダムvs~はまだ無し。

アカツキを鼎さんと、ムラクモで1プレイずつ。

鼎さんは、前回は全くクリアできず凹んだけど、今回は一発クリアできた。
エレクトロ(アドラーよりキツイ)と完全者さえ超えれば、クリアはほぼ安定か。

けど、3回もクリアすればCPU戦もお腹いっぱいで、
そろそろ対戦に移行したい気持ちになってきた。

ムラクモも、デミトリやレイレイみたいな消えるダッシュがあったり、
移動や幻惑効果の通常技で連携を考えるのも楽しく、
研究のし甲斐がありそう
・・・だけど、ガチにはなりたくないので、ここまでか。

惜しいな。
アルカナと稼働時期が被らなければ、アカツキ勢になっていたと思うぐらいに、
自分はアカツキにハマれる自信はあった。


★のらみみ・Bパート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・(言葉が出ない)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/779-7eb3bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
