


リアルテニスの王子様が誕生したが、朝のニュースで漫画に全く触れなかった件


バンブー。

劇場版ブレイドブレイバー!・・・げ、現実でもやってください。
シナイダー役、ちょww堀の兄貴なにやってんすかwww


ARIA。
アリシアさんの例のフラグが立ちまくりで切なくなった・・・。
若グランマの声は、ザンボットの恵子だと脳内補完すればなんと・・・か?

次回は、アテナ先輩ファンとしては絶対に見逃してはいけない神回だが、
なんでよりによって時間帯が3時12分とか危険領域なんだよーーーーー!!
しかも世界卓球の煽りだから延長ズレの可能性大だ。
当日は録画視聴ならぬ、録画死闘決定だな。


明日から新しい仕事をやることになって、紺色系の作業着(代わりになる上着)を用意しろと言われた。
まあ、機能性よりも体裁のためだって聞いてたので安物でいいかと昨日の夜に地元の服屋を回ったが、
条件に合う服が1万円のしかなかったので、今日は中心街にまで出向く。


お目当ての作業着を1980円で買えたのもラッキーだが、
アニメイトで窪田ミナさんのアルバム『モーメント』もGET!
ARIAだけじゃなくカレイドの曲も産み出した女神だし、CM見た瞬間に購入即決だったんだ。
(というか、今の作業用BGM)

TTのリフレクティアも勢いで買ってしまおうかと思ったが、
新番の主題歌コーナーで唯一、売り切れだった。
やっぱ人気高いんだね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/768-c6775082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
