


ギリギリまで踏ん張って


元ホームゲーセンの近くに行ったので寄ってみたら、
照明の照度が落とされてたり、
金曜特別のはずの100円2クレサービスを今日も実施してたりと、
消える直前の炎みたいな雰囲気に戦慄が走った。

前者はエコ対策の可能性もあるが、
後者は、もうとにかく金入れてくれって悲痛の叫びにも聞こえるし、
やっぱりコスト削減のための節電だと思われる。

過疎は過疎だけど、なんだかんだで地元のビデオゲームセンターの聖地なんだよなあ。
○○勢って部活も成立してるし、小規模ながら大会もそこそこ開いてるし(もうゲーム固定しちゃってるけど)。

残るもう一件は完全に通信、大型、メダルがメインなので、
もしここが潰れてしまったら、実質、地元民の格闘ゲーマーは終わってしまうのかもしれない。

・・・まあ、今日は平日でもそれなりに客がついていたので、まだ大丈夫と思うが。


最近、無印の98が入荷したので、心すでにUMな自分もさすがにお布施。
乱入はなかったし、あまり時間も無かったので100円(2クレ)しか遊べなかったけど、
98UMを入れてくれれば、自分も戻るからさ。
なんとか、それだけは頑張って欲しい。(アルカナ2はもう蹴り決定なので)


エコといえば、
買い置きの新しいビデオテープを開けたら、
同封されてるラベルシールが、
もう、タイトル書くのに間に合えばいいだろ?的な小ささで、思わず感動してしまった。

こういう細かいエコ、YESだね。

ちなみに、コンビニなどで軽い買い物する時は、
よほどじゃない限り、自分はレジ袋を断ってます。


★OG外伝

お、恐るべし・・・ダークブレイン。

もう、SP回復を全員に付けておかないとヘタすりゃ詰むかもしれないので、
後追い組は気をつけるんやよ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/758-f5f4e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
