


大江戸システムw


★スパロボOG外伝

やっと2.5分消化ー。

もちろん本(ニュースまとめ解説本)読みながらプレイ時間を有意義に使っていたけど、
それでも同じシナリオを、しかもザッピングでやらされる消化試合具合がキッチィー。
OGからやろうと思う人は、2,5はやらない方が身のためだと思います。

ともあれ、ようやくこれから本当のOG外伝が始まりそうだ。

ART-1にはヴィレッタさんを乗せようかと思ったら、
この人はガンファイトがデフォ装備だから、
格闘メインのこの機体だと意味なさすぎじゃん(他はリュウセイ、マイしか乗れないし)。

ロア、フォルカ、リシュウ先生と新キャラは全員、使いたいので、
今回はレギュラー争いが激しそうだ。
当然、僕のラッセルきゅんはレギュラーだけどなー。
(攻略サイトの類は見てないので、誰が仲間になるか全く知らない)

エクセレン「得体の知れないヤツが相手なら、龍虎ちゃんを使わざるをえない」

格闘ゲーマー直撃ネタでハゲワロスww

ちなみに元ネタは、
「武器を使うヤツが相手なら、覇王翔吼拳を使わざるをえない」(龍虎の拳より)


今夜の『のらみみ』は、ヲタエリ声の究極ツンデレ妹登場。
家に帰らない河童が、今期最強ネタキャラ争い、
コラサワの対抗馬に名乗りを上げたー!


闘劇魂MAX、ひいきの本屋になかった。
明日、別の本屋に行って来よう。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/754-f85d7a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
