スポンサーサイト



しゅごヤダ!


★佳奈様・シゴフミラジオnicebest発言

『時々、自分の守護霊が裏切り始めます(笑える一行メッセージ投稿ネタより)』

植田「あるよね(笑)」


しかし、あの佳奈様をうまーくコントロールして、
主導権を握らないように、それでもしっかりペースを支配できている
浅野ますみんのラジオ術にはさすがベストパーソナリティー賞受賞者と素直に感心しますわ。

自分が今まで聴いてきたラジオの中でも、
佳奈様のパートナーとして特殊にして別格だわ、ますみん。
シゴフミラジオは下ネタあっても上品な面白さがありますね。



クラナドで杏が「遠慮ばかりしてたら夢なんてつかめないよ!」って言った瞬間、

「(苗木野)そらが言うと説得力あるわ~」

と変な感心の仕方をしたカレイド厨は私だ。
・・・まあ、そらはむしろ遠慮前提で出演者も含めたみんなが笑える争いのないステージを目指(以下、略)。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/748-fe64aefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
