スポンサーサイト



俺の鼓動、早くなる


いやあ~闘劇FINAL「北斗の拳」、想像以上に盛り上がったようですね~。
PCで作業しながら、実況板をちょくちょく覗いていたわけだけど、それだけでもスゲエ熱気が伝わってきた!

惜しくも下克上はならなかったけれど会場では熱いドラマが見れたようだ。
・・・まあ、そのドラマを呼び起こしたキャラクターが、
よりによってユダ様やハート様というオチもしっかりつくわけですが(苦笑)。

やはり人と人、一流と一流のぶつかり合いの間には、
キャラデータの優劣などデジタル的な計算結果ではなく、
それ以上の人間力、アナログ的な感動ドラマが発生する!
その瞬間を、リアルタイムで目の当たりし、共有するために、
会場にまでわざわざ足を運ぶ価値はあるのかもしれないな。

明日、明後日は気合を入れて、自分もお祭りに参加するぜ!
想像以上に楽しみだ!!

よっしゃ!そのためにも、もう一息。
今日の「HEROS」は一時、お預け(録画)してでも、
作業の続きを頑張ろうと!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

こちらでは始めまして、という形になりますでしょうか。

北斗の決勝、行きたかったんですけど結局行きそびれてしまいした。というか地元で北斗やってました。

地元のゲームセンターでも店舗予選が行われ、野試合で突貫しましたが結果は予想どおり…やはり手を合わせてわかる強さというのがありますね。

そして闘劇のサイトのどこかに私の後姿がチラリと

いらっしゃいませ

おお、意外なお客様が!
いらっしゃいませ。めな蔵さん。

決勝大会はDVDで観賞するということで。
なにやらハート様がベスト8に二人とか、
その前にハート様対決があったとか、
そして、準優勝のユダがめちゃくちゃ強いとか。
相当、盛り上がったようです。
ファンならGETでしょう!

めな蔵さんの日記、たまに読ませていただいておりましたが、また結構な腕前の北斗プレイヤーみたいですね。

自分もまた、格闘ゲームをやり込みたい衝動に駆られましたが、
年々、元気がなくなってきて(苦笑)。年だなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/74-857270d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
