スポンサーサイト



小野、参上!!


玉木宏(モモタロス憑依)
谷原章介(キンタロス憑依)
小野大輔(ウラタロス憑依)
荒木飛呂彦(リュウタロス憑依)

偶然、テレビで流れてた、のだめの再放送で玉木宏見たらこんなネタが浮かんだ。
ナベアツの3の倍数ネタ余裕で超えるこのクオリティ。

この人達は似すぎですね。荒木先生は若干ズレる気もするが。


話は全く変わって大西ライオン、変にツボったwww
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

明けましておめでとうございます^^

この記事見て、のだめを見逃したことに気づきましたorz
う~ん、明日放送の後半から見ても訳が分からないだろうしな~。
ニコニコにでも流れないかな(無理

最近大西ライオンを見たら、芸風が少し進化していて僕も笑えました。
Gブラボーさん的にはペルちゃんがあまり出てこなくて残念だったり・・・w

>直さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あ、のだめスペは昨日だったのですか?
自分は地球危機の方を観ていたのですが、こっちの方が珍しいのかな?

というか大西ライオンの昔をご存じとは、直さんやりますなw
ウンナンのウッチャンがもの凄く気に入ってましたね。

ぺるちゃんはお笑いと言うよりはマジックで魅せて欲しいですねー。

最近は第一線のアイドル芸人より、微妙に前に出れないB級芸人の方に毒されてきましたwww

覗きに来ましたよ

ども、佐々岡です。
BBSでブログの方、お誘い下さってたので覗きに来させてもらいました。

私も、お笑いは子供の頃から好きでしたよん。
色々と気になる芸人さんはいます・・・最近は髭男爵が、やや気になります。もう終わったけど内Pとか結構好きでした。


Fateは、セイバーさんですっw
BUT、今度出るアーケード格ゲー・・・何故に3Dっ(泣)。
自分は2Dにしてほしかったですねー・・・。

>佐々岡さん

ようこそいらっしゃいました!
いろいろ汚い所ですがw、遊びに来ていただいてありがとうございます。

おお、佐々岡さんもお笑い好きでしたか。

髭男爵はわざとギャグをハズして「では逆に聞こう?何が面白い?」など、
トリッキーな手を使ってきますよねw

自分は「ボディだ!チンだ!ボディだ、チーン!(グラスで乾杯の音)」ってボクシングネタが好きです。

Fateは、開発陣は2Dで作りたかったけど、
上のほうで3Dで話を進めてしまった的なウワサを聞いたことがあるので、もし本当なら残念でしたね。

でもロケテストの評判もよかったので、ゲームは期待して大丈夫だと思います。
3Dでも頑張っていきましょう!
稼動予定は6月と、ちょっと遠いですけどね。

Fateは原作を勉強不足なので、これからPS2版で勉強していきたいと思います。
佐々岡さんお気に入りのセイバーの話もしっかり見ておきますよ。

凛使用は声優さんが好きなので、そっからの流れですw
下衆な理由ですみませんw

今はとくにネタもなかったり、あまり遊べてなかったりするのでしょーもない記事で食いつないでる感じですが、
新作が出る頃にはいろいろ語れると思うのでよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/730-3a0d7d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
