


じゃあ、また明日ノ


どうも!大晦日に早起きしてポケモン映画を観たおじさんですっ!(ガイキングイベントの田中真弓風)
いやあ~、ルカリオはダイパのゲームでも愛でたギザカコイカワユスなポケモンなので、つい。

今日はこれからライアーゲーム→格闘技、ときに紅白で生・空色デイズ待ち、
とテレビ漬けのまったり晦日で終わるので、今のうちに更新しておきます。

ああ、NHKのアキバ枠戦略にまんまと乗ってやるさ!
ライアーゲームは3回戦からようやく面白くなりました。


さて、自分の場合は、
せっかくの年末年始ですが、
年内に終わらせたかった課題が年をまたぐので、それが終わるまで気持ちが切り替わらないですね。
ゴールのテープを切らずに、このまま次の2007年13月区にタスキをつないで走ります。
ゆえに、大晦日と正月の境い目はない感じです。
元旦は普通の明日です。

まあ、昨年の冬コミで買って来てもらった、島本和彦ヒロイン激励カレンダーが(枠余り分)来年5日まで記してあるので、
そこが自分的な一年の終りになるようにしたいと思います。


え?TV観ないでやれって?
それはできない。


では、みなさんよいお年をー。


PS:マルチメディア大賞の順位、一部入れ替え。
河童のクゥを8位から6位に。以下、繰り下げ。

6~9位はかなり適当に順位つけたので、ちょい修正。
・・・誰も興味ないかw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ちょ、ポケモン夕方かと思ったら朝やってたんですかい。見逃したorz
最近地味にファイアレッドやってたりしました。ポケモン。(でもダイパはいまだに未プレイなのよねー)

近年は日記の更新作業に追いやられて年越し……なんてパターンが2年連続で続いてるので、今年はさっさと終わらせたいなあ。
あと朝早くからあんな長文覗いてもらって感謝です。
よいお年を。

ライアーゲーム3時間スペとかいって、半分、総集編だし・・・。
というわけで、今の内にお返事を。

>付人さん

ルカリオは観てみたかったので、あらかじめチェックしておきましたから。
・・・まあ、オチはよかったけど、そんな大した作品ではなかったのでご安心を(?)。

日記は、毎度ながらお疲れさまです。
あの文章量で続けていくのは大変そうだと常に思いますが、
そのガンバリに見合ったHIT数があるのも事実なので、
支障のないペースで更新ガンバって下さい。
私も毎回、のぞかせていただいておりますので。

では、よいお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/727-ac3f22ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
