スポンサーサイト



投げの神


これで・・・なにもかも終わりだ・・・任務・・・完了。

めな蔵さん、ありがとう!

オチだけでなくゴミ投げて終わるとは。
しかし、カオスの真髄どころか特撮の真髄も魅せられて、感動しちまった。
熟練した職人の、大人の、本物の、本気の、遊び(という名の仕事)だったな、と。

他にもいろいろ語りたいことはあるけど、ここはオブラートに包んでお茶を濁すことにします。

・・・で、いい年した男が美少女フィギュア買うのと女児用着せ替え人形買うの、
どっちが世間的に恥ずかしいんだろう、と真剣に悩むでちゅー。
(注:後者が欲しくて悩んでるんだよ)

くそ、罪な女だぜ。シスター・・・。
またひとつ、人の道を踏み外します。



・・・って、6300円もすんの!?
2300円ぐらいだと思ってたのにorz
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

CMまで面白い作品なんて近年まれどころか前例がない壮絶な番組でした。Xボンバー以来の本格的な特撮人形劇だっただけに様々な方面で大絶賛みたいです。
因みに個人的レコード対象はハイエナジーで決まりです。

>めな蔵さん

CMは、ジェニーの毒気に充てられて神格化してしまった感あるのですがww
個人的にはアドレナリンが最高でしたね。

モモーイはロリキャラしか聞いたことなかったり、
さくにゃんも、アイドル声優としては自分の中ではあまり目立ってない人だったのですが、
この作品で真価や新境地を見てしまった感じがしますw
(野川はハリキリすぎで喉潰さないかと心配だったよ・・・)

ハイエナ爺は、今は節約してニコ動マイリスト登録でガマンしてますが、いずれ必ずCD買う予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/725-a0b97271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
