スポンサーサイト



わーのわーの、ペルシャったら「ぺるっちゃった」ですのー


来年、応援する芸人は、マジシャンのぺるちゃんで決まり!

その理由は?


1,マジックすげえ

ほおほお。


2,かわいい

うんうん。


3,芸名の由来が、魔法の妖精ペルシャ

それだああああああ!!(芸はマジカルエミだが)


そういや、佳奈様のカラオケ十八番もペルシャだったな・・・。


ペルシャやエミって誰?って方はこちらを参考にでも↓
神曲ばかりなのでそっちに期待しても可。

ぴえろ魔法少女シリーズOP集(ニコニコ)

ペルシャも今やカツオだもんなあ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ぺるちゃんは「いいとも!」の金の卵コーナーによく出てましたね。
確かにかわいいしマジックうまいから応援したくなります^^

ぺるちゃんの芸風を見ていると、マギーと似たような臭いを感じるので、もしかしたら彼女はマギー一家なのかもしれませんね。

>直さん

さすがお笑いはお詳しいですね。

自分もいいともの増刊号で知って、
容姿よりもまず芸に惚れてしまって、注目するようになりました。

で、らじかるで出演したところでいろいろ身の上を知りました。
芸名の元がペルシャだったり、高校時代はモデルやアイドルだったり、探偵学校に通っていたりwなど。

マギー一門かはわかりませんが、
マジックはバイト情報誌に求人が載っていて、
全くの素人ながら興味を持って行って、オーディションに受かっちゃったのがきっかけらしいです。

まさに来年の注目株ですね。一緒に応援しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/724-e3a9c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
