


現代日本人に不足しがちな必須アミノ酸


続・ALWAYS観てきた。

一作目ほどのパンチ力がなかったり、ウケ狙いがちとわざとらしかったり、
展開が読めたり、ご都合主義がストレートすぎて感情移入しきれなかったり、
『続』が示すように前作を補完してないと厳しい、
など、欠点は多い。

・・・けど、日本人として忘れた物を思い出させてくれる作品ではあるので、
心の栄養補給をするという意味では観てもいいのではないか?とも思う。

自分は今回も一ヶ所は軽く泣いた。
前作(しかもTV視聴)は、終盤戦でボロ泣きだったけどなあ・・・。

あと、堀北真紀を駄作の輪廻から救済してくれる作品としてもありがたいや。
・・・いや、逆境ナインは島本ファン補正で擁護しときますよw(とりあえず)

そして、NEXT・MOVIEは『アース』で決まり!


実は、今日は隣県の映画館まで足を運んだ。
昨日、広告が入ってきて、
今日が1000円デーだったり、
会員証を作れば、ポイント溜めて映画一本無料サービスとかおいしい特典が付くので、
できれば行きつけの映画館にしようか、と思いきや、
残念ながら気軽に行ける距離ではなかったので断念。

さらに、この場所は9月頃にオープンしたばかりの新しいショッピングモールで、
つまり開店したばかりのゲームコーナーにも淡い期待を抱いていたのだけど、
大型物やメダルがちょろちょろっとあって、
後は子供用のスペースがあるだけでビデオゲームは一台もありません、
という状況だったので、もう何とも言えない・・・。


昨日から、新しいホームへの道が開けるかと、
いろいろと楽しみにしていたのだけど、ね。


13629.jpg


ポケモン始まったwwww
・・・いや、子供番組としては終わったのかしら?(→サトシとピカチュウもメイド姿)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/716-02b0dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
