


サトリだから中の人がサトリナ?


バンブレ。
最後の一人、サトリもやっぱり極度な人格破綻者なのねw

1月からあの時間帯は、サトリ→アテナ先輩による、
万国どじっ娘ビックリショーと化すということですか。


友達に付き合って入部して、
やる気もないのに剣道部をズルズルと続け、
結局、友達に先に辞められていくメイさんは高校の時の自分を見ているようだ。
・・・多少は充実感を感じてたからやってたんだろうけど。

メイもたまちゃんの強さに痺れて、憧れて続ける、
って定番パターンになっていくのかしらね?


そして、藩恵子さん、銀河万丈さんに続いて小川真司さん(ジャイアント・ロボの幻夜)とか、
また大御所キャストを起用してきたなあ。


冒頭の小説はベッタベタだが、わりとオモシロそうだと思ったのは自分だけ?w
サヤ、自信もっていいぞ。
それにして鞘子は噛ませ犬とか負け試合ばかりの印象だなあ・・・。

あと正直、ぬこよりサヤ&キリノという名の動物の方がかわいい。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>サトリだから中の人がサトリナ?
そ の 発 想 は な か っ た

キャスト決まるまで(というか決まってからも)東さんの声はイメージできなかったんですが、聞いてみると意外にハマリ役。
やたらと大御所が出張ってきてる点も含めて、バンブーの声優陣はミスマッチだと思えるキャラがまったくいないのがすごいです。

土塚ねこは、いるだけで和むもの。
キリノとサヤは、見ていて和むもの。

>付人さ

・・・いや、すみません。
タイトルは、思いつかなかったので適当にダジャレで逃げました、
という程度の代物ですw

それはともかく、たしかにサトリの声は合ってましたね。

剣道経験があるから、
剣道シーンでの奇声ともいえる叫び声はリアルだと納得しているのですが、
とくにサトリナさんの奇声は、あるある!という奇声でしたw

サヤの小島幸子さんは、
グラップラー刃牙の梢の、バキの生き方を心配して悲壮感漂うような抑えた演技しか知らなかったので、
サヤ役の弾けっぷりには感動すらしてますよ(苦笑)。

>キリノとサヤは、見ていて和むもの。

バンブー的動物の見方、教えられました。
しかしこの先輩方、
図書館から放り出された時のぬいぐるみっぷりは異常。

礼美がどう考えても竜宮レ○にしか見えません。

ネコとキリノとサヤはわかったけど、タマちゃんとサトリはどうなんでしょう?いじってなごむもの?

>YUSAさん

タマちゃんはほっぺをのばしてなごむものだとして、
サトリはあまりのドジっぷりに、父性か母性本能をくすぐられてなごむもの?

・・・二人とも剣の腕が凄いから、
強さに痺れるものでいいとも思うけど。

ミヤミヤはブラック部分から、
シーマン的な歪んだ癒し効果がある?M専用。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/715-a2b7ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
