


俺はキング・オブ・ハート!最強の男だァァァーーーー!!


ガンダムvsガンダム ゴッドガンダム動画(ニコニコ)

G厨として、実際に動くゴッドを見たら一気に高まった!

この動画では残念ながらゲーム音声は聴けないけど、
実際にはもっと燃えるのでしょうなあ。
構えが格好良すぎる!

これが3月頭に出ると思われるので、
昨日、話題にした空白期間を埋める作品としては最適。
連ジシリーズはドヘタで挫折ばかりだが、今回はなんとか食らいついていこう。
ドヘタが最高コスト機使用とか、チームに迷惑以外の何物でもねえwww

まあ、自重用の低コスト機として、
カプルを運転してたソシエちゃんです!も視野に入れておこう。


アニメ本編マスター・アジア暁に死す&ゲーム画面MAD

もうGガンも14年前か・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ゴッド格好いいですね。でもニコニコのゲーム動画では絶対にコメントを消せ、という言い付けをすっかり忘れてました…。
いや~、若いっていいなあー

>めな蔵さん

このゴッドは、いい感じにGガンの空気を体現できていると思います。
ゴッド意外の機体も『わかってる雰囲気』を出せているので、
本作はどのガンダムファンにも満足できるんじゃないかと。

バーニィのサンタ型ダミーバルーンとかw

>いや~、若いっていいなあー

達観していると、
この手のやりとりも、もはや名物ネタとして楽しんじゃってますけどねW
・・・論争という意味でのガンダムvsガンダム、という解釈でよろしいんですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/711-fce25a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
