


今さら布教ってわけでもないけど・・・


ネオジオバトルコロシアムより、激アツのユウキ逆転動画(ニコニコ)

主人公のわりにはクセが強すぎるというか、
ホントにちょっと触ったぐらいでは動かせないキャラなので、
仕上がったユウキの美しさはネオコロに興味のない人にもぜひ観て欲しいと思います。
ボイスが緑川光さんなので、グリリバファンの方も必見!

ユウキ、本当に名作キャラだな。
SNK主人公としてはテリーに次いで好きですよ。

それにしても、現役プレイヤーのみなさんは驚くべき進化をしていますね。
自分は半引退プレイヤーになってしまいましたが、陰ながら応援させていただきます。


相方ヒロインの名試合も貼っておきますね。
アイの体力差数ドットの名勝負


・・・いや、ヤッターマンがリバイバルされる今こそ、
実はこの主人公コンビは再評価される時なのか?



・・・なんかFateの格ゲー来年の6月発売って話みたいなんすけど?
2月ぐらいを予想してたから、完全にアテが外れた。
こりゃ本命のアルカナ2の方が先になるかな?

OG外伝、PS2版Fateと家庭用の大作をやるとしても、
それでもまだ待ち期間は相当に余るだろうし、
オトメディウスも、ぶっちゃけそんなにモチベが続きそうにないんですわ。

スト4もアケで出るのかまだ怪しいし(つか、現状ではまだ何とも言えない)、
98UMもまだ発売時期未定。
ついでに言えば、アルカナ2もペトラに鞍替えを決めたので、
FULLで貯金作る意味もさほどない。つーか、対戦相手いない。


・・・さて、この空白期間なにやりますかね?
(もうアカツキでいいから出てくれよ)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/710-60c26aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
