


なんでやねん


もやしもんに続いてクラナドでも百合かい→能登。
さすがは志摩子さんだぜ。

ことみは、素足は最狂にしても、
電波自己紹介とか「いじめる?いじめる?」ネタはすごく嫌なんですけど、
それでも杏からことみに心動いている俺・・・。

やっぱりメインシナリオ担当になってキャラクターが深く見えてくると、
印象が違ってくるのかしら?
・・・いや、けっして隠れ巨ny(以下、検閲)


Fate格闘ゲー、ロケテ情報(動画レポート)より、
凛・プレイヤーキャラ確定!!

ロケテ版の出来も、
既出ムービーの汚名を返上するぐらいに評判があがっているので、
意外に掘り出し物になるかもね。

原作もろくに知らないくせに、佳奈様だけで自分はこれやるつもりだけど、
アルカナ2までのつなぎ用(発売順は不明だけど)から、
両立に値する作品という嬉しい誤算になるのなら、それもOK。

格ゲー熱もチャージされてきたので、そろそろ放熱したいところではあります。
・・・まあ、近場に入るのか怪しいけど。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

あの回は別の意味で死にそうでした…

嫁キャラ同士が絡まれたら悶絶するさっ!!!!!
(のとみ×杏さま、のとみ×智代クマ)

しかし、のとみのいじめる?にはどーしても
ぼのぼののシマリス君が出てきてならない。

>SRCさん

というか、杏×のとみの1カットがあの回の全てでしょ。
(仁科さんも一部で伝説を作っているようだけど)

シマリス君はキャラは知ってるけど、
ぼのぼの本編を見たことがないので、ネタは知らないなあ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/706-f5ff3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
