スポンサーサイト



絶望の宴はウソから始まる



運命のNHKニュース特集は本日18時からー。

しかし、紅白にもアキバ枠?とかいう要素が出てきたようで、
メディアの笑い種だったアニヲタも、いよいよ文化的に認知されてきたのかな?






(まだ全話観れてないけど)おそらくパワパフZ最狂のカオス回。
かがみんとかわいいジェニー好きはぜひ観てみよう。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ドワンゴを従えたエイブランにおしゃれとスイーツどころかジェニーの本編動画を丸々消されてしまったですね。
yahoo動画でも配信していますしこちらは放送地域なので問題はないのですが一人で見るのは若干さびしくもあります。仕方がない事ではありますが…

>めな蔵さん

今、確認してきましたが、ゲェーーーーーーッ!!
もっとも恐れてたことがおきました。
くそ、あと3回?だというのに。

とりあえず自分はyahoo動画や最低、レンタルDVDでチェックしてみますが、
あの膨大なコメ数と共に祭が行えないことを思うとさびしく思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/705-f9106b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
