スポンサーサイト



響良牙とわぴこ


山寺宏一・かないみか離婚

・・・知らなかった。

自分が声ヲタ全盛の頃から、
アニメなどでもよく夫婦ネタを仕組まれていたぐらい、
おそらくアニメファンの間でもっとも有名な声優夫婦だったのだが。

山ちゃんがおはスタ出社で早起きする頃に、
みかさんが夜遊びから帰ってくるすれ違い生活というのも、
あくまで笑い話のネタにするぐらいだから、
これでバランスよく、仲良くやっていけている夫婦だったと思ったのだが、
リアルな結末を迎えてしまったか。

アンパンマンも何年も見てないから、今はどうなってるのか知らないけど、
チーズとメロンパンナのレギュラー共演はツラそうだな。

がんばってください、としか言えませんが、
がんばってください!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

声優の離婚率が高いのはやはりスケジュールの不安定さなんでしょうか
戸田恵子さんも今年だか昨年だかにまた離婚なされてましたし。

>めな蔵さん

記事をよく読み返してみたら、
山ちゃん夫婦はあからさまに仕事上のすれ違いが原因らしく、
スケジュールの不安定さ、というのはあるかもしれませんね。

戸田さんも、いろいろ悩んでいた時期にアンパンマン役をGETして、
ダンナさんと読んだ脚本のとあるセリフに励まされて涙した、
なんて絆のエピソードも知っているだけに、
非常に残念でした。

山寺宏一さん、かないみかさんの件はニュース出たときに見ました。
かないみかさんのヤダモンはかわいかった…。
昨日見直した少林サッカーのチャウ・シンチーは山寺さんでした。

さて、こちらもです。
『「探偵コナン」声優と原作者が…』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/10/09.html

上記アンパンマンもですが、職場結婚ていうのは、
ケンカしようが離婚しようが一緒に仕事しないといけないのが辛そうです。

>りょうさん

>山寺宏一さん

新ヤッターマンのナレーションも担当されますよ。
(前作の故・富山敬さんから二代目・古代進(ヤマト)を引き継いだゆえに?)
・・・なにげにZERO3のバイソンだったり。


高山さんと青山先生の結婚は最初ネタかと思っていたのですが、
本当だったんですねえ・・・。
(青山先生が妻子持ち、って情報もあったので)

先週までのネウロで
孤独の歌姫アヤを高山さんが演じられてましたが、
いったい何の因果なのか。

・・・しかし、(戸田恵子さんも併せて)こう立て続けに爆弾ニュースが来ると、
背負いきれない、というか、なかなか消化しきれないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/704-a1140616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
