スポンサーサイト



なにぃ!?カイジがいない




いよいよ来ましたねー。
残念ながら、この安藤戦がラストバトルだそうです(岡林戦も見たかった)。
安藤のラスボスっぷりに爆笑www


野球。
星野ジャパンの快進撃は素直に賞賛したいが、
カープファンとしては、4番新井の姿(活躍)を見るたびにショックを受けるので、
試合は見れなかった。

もちろん新井を恨んでるわけではないし、理屈では阪神行きも理解できるけど、
感情まではごまかせないんだ。ごめんな。


Gブラボー的流行語大賞は

「別に・・・」

「うどん食べて寝ちゃおう!」

で。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>カイジ

素晴らしき才能のムダ使い!!
これだけのものを作り上げるセンスに感服します。
同時に原作の絵柄をうまくアニメにしてるなあと思います。
ほかのアニメ絵と違い、輪郭が太線で描かれてるところが特徴ですが、
そこがまた福本作品の雰囲気を上手に出していると思います。

私もネットで探してアニメ本編観てみようと思うのですが、
友人はすでに9話まで観たらしく「萩原聖人の演技、なにげにすごい!」
と言ってました。

>りょうさん

安藤リザレクションは意表を突かれて大笑いしました。
うP主はぐだぐだとか自信喪失していますが、
ラストバトルとしては最高の仕上げだと思います。

キャラセレで一番最初のカーソルが黒服とか、
さりげない小ネタも効いてるんですよね。

良質MADはホント、良質のものまね芸を見た時と同じような感動がありますよ。

9話は限定ジャンケン編最終話ですが、
萩原の魂こもった熱演は本当に必聴ですよ!

その他の声優さんもあの話は凄まじいのですが、
とくに石田さんの絶望演技にも注目していただきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/703-5536ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
