


で・ん・せ・つが今、始まるー




ちょwwww何、伝説MAD化の支援を始めてるの?wwww
しかし安藤は、ある意味、鉄拳6のボブに続くカリスマピザになりそうですなあ。

つか、今日、初めて生ボブみたけど・・・デケえw
てっきりチン・シンザン体型の小デブかと思ってたら、ジャック・ターナー風だったか。


オトメディウス、wiki見てしっかり予習したらまた楽しくなってきた。
初心者講座とか読んで、そこに書いてあることを意識して実践できるようにと個人目標を立てる。

STGは畑違い、なんて言い訳はなし。
自覚しよう、自分はまだまだ初心者レベルだ。

バーストゲーやり初めてからどうもヘタになったなあ、と思ってたら、
パワーUPのやりすぎ?で難易度が上がってたらしい。
意識して敵の攻撃見たら、あからさまに弾速が速かった・・・。


追加武装は、
4プレイ中、イラスト2枚、最高速度後→減速、とかスカばかりだったけど、
イーグルなんとかいう、上下一方向のミサイルはGET。
ロケパンを捨てるのは痛いが、南極ではわりと使えそうな予感。
ステージに合わせた装備の付け替えも覚えていこう。

マイペース、マイペース。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

イラストもかてとするのです

オトメも下手に稼ぎばかり重視すると
ランクがガンガンあがりますからね。

なので、最初のうちは、フツーに敵を撃破するのがベター。
敵配置を70%把握してからでも遅くはないはずです。


武器の方は…アルペジオとイーグルウインドですかー。
どっちもエモン使いには欲しいシロモノです。

>SRCさん

うーむ、パワーアップ自重だけでなく、
スコア稼いでも難度アップしてしまうのですか?

いや、スコア狙う、というよりも、
バーストゲー的なパターン作りが楽しくなってきたというか、
ある種、楽というか・・・。
まあ、プレイ回数を重ねる上でいろいろ判断してみたいと思います。

イラストカードとか全然、確認してないんですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/700-733617be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
