


限定じゃん拳


○カイジ







ハギ・・・いや、ハゲワラwwwww
ネタ素材としても最強ですな。(格闘ゲーム素材はスト2です)


限定じゃんけん編・終幕。

なんという神回。

声優がみんな、熱演しすぎ。
今回は萩原にも素直にすごかった!!感動した!!と言いたい。

カット、規制など首を傾げる要素は多いのだけど、
アニメ化する意味と、あきらめなければ・・・っ!!と信じて視聴し続けた意味はここにあったんだね。

水着ガールの声優挑戦は、本当に脇の脇キャラでセリフも少ないからご安心(?)を。
・・・つか、需要あるの?


○ネウロ

アヤ・エイジア→レイラさん(CDドラマ)からバーローに変更。

高山みなみの大人の女性役はあまりにも久しぶりで、
そう来たか!!と驚いたが、
かつてTWO-MIXのヴォーカルでブイブイ言わせたと思うと、
歌姫アヤ役は、なんか納得してしまう。

その他、一発キャラにカミーユとかレズンとか、
なんでこの番組は、いちいちゲスト声優が豪華すぎるんだろう?ww

今回は普通に面白かった。
こっちも観続ければ当たり回に当たるのかも。



週明けたら夜勤のバイトに応募するかもしれないので、
夜更かしに身体をならすがてらネウロまでリアルタイムで視聴終わった後、
教育TVに回したら、やってましたw高校日本史(ネウロの時間帯ズレのおかげ)。

ダブルオーで小笠原亜里沙がブレイクしてアイドル声優になった時、
このお宝番組を見逃してたら、みんなどうするんだ!?
・・・いや、ないか(そんなオーラはとてもw)。

それでも美しい国・日本では保護すべき(?)、
正統派黒髪ロングの、地味っ子(←重要)なのですよー。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

カイジ

昨晩も録画失敗…。ニコ動にアップされてたのでアクセスしたら
もう消えててぬか喜び…。

夜は眠くなるタイプですか?w まぁその方が健康的かな…。

>レさん

録画失敗は残念ですが、
アニメの方も捨てた物ではないとわかっていただければ、
この先も希望を持ってアニメ版を待てるのではないでしょうかね。

>夜は眠くなるタイプですか?

交代勤務の職に就いていたので、
もはや深夜も早朝もなくなってきましたw

用もなく無駄に起きるぐらいなら、
規則正しい生活をした方がよいですよね。
電気代も浮くし
・・・と言いつつ、昨日は早朝4時寝です。

繰り返される「モンスターカード!」に腹をかかえて笑いました。
「エリカは?」「エリカは?」と乱れ飛ぶツッコミも面白い。

私は最近夜更かしできずにすぐ眠くなります。
ていうか22~23時ごろから座椅子でうたた寝が多くて…。
サイト更新ぜんぜん進みません。

>カイジ達を格ゲーに出してみた
その3がえらい楽しみです。安藤フルボッコをどう見せてくれるかw
アニメ本編のほうは、カイジの悲痛な叫びと安藤の小悪党っぷりが良かったです。

ネウロはアヤ・エイジア登場とのことだけど……冒頭だけ見て寝落ちorz

>りょうさん

エリカ様ネタに興味を持って開いてみたのですけど、
完全に掴みだけでしたねw
モンスターカードの件は、遊戯王のオリジナルネタの方もネタ度が高いです。

夜中に夜更かしできずに眠れる、というのは自然でいいのではないでしょうか?
体内時計をわざわざ狂わせる必要はないですw

>付人さん

NEXT安藤、この時点ですでに、
予告からクライマックスだぜ!!(モモタロス)って感じですね。
本編以上の倍返しを期待しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/698-571c1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
