スポンサーサイト



このリンクはイデのお導きなのかもしれない


リンクにHeat Bloodさんを追加させていただきました。

ワールドヒーローズゴージャスを通して知り合った、DAHLIA(ダリア)さんのHPです。

私とはワーヒー好きつながりだけかと思いきや、
なにげにイデオンが聖典、という素晴らしい共通点もありましたw

エヴァンゲリオンのアスカ小説や、3rdの春麗攻略などもされております。



○カイジ

とうとう別室行きー。
TVじゃ『はいてない』はやらないかと思ったが、きっちりパンツも脱がされました。

・・・ああ、規制に厳しいテレ東の銀魂でさえ、野郎四人が尻丸出しで1期最終話を締めたんだったね。
というか、アレは夕方6時にモザイクレベルまでいってるけど。


安藤・・・っ!!安藤ぉぉぉぉぉぉ!!!


原作既読組として、限定じゃんけん編・最凶の仕掛けは絶対にネタバレしてはいけないと抑え込んできた怒りを、
ようやく爆発させることができますね(アニメ版は相変わらず演出不足、といった感がありますが)。

こいつの土壇場での裏切りは、原作初読みの時にも怒り狂いましたから。
アニメで再会した時(カイジ組に入る前、モブシーンで顔を見かけた時点で)にも怒りを思い出しましたよ。


そういえば焼きゴテの烙印はやらなかったかな?
もしこれが規制されたのなら、
利根川の『大人』とか賭博黙示録編の最終シーンとか(ネタバレ自重表現)、ダイジョウブなのかしら?


○ネウロ

オリジナル女性刑事、速水奨子(注:字が違います)、登場。

てか、オリジナル婦警を出すぐらいなら、等々力さんでよくない?
どうせもう、アニメ独自の改あk・・・いや、改変もずいぶんやらかしちゃってるんだし。

それに、等々力さん登場分までアニメじゃおそらくやらないでしょ?
・・・いや、むしろ登場させてください。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>カイジ
最近発売された原作コンビニ版4巻(鉄骨渡りのところ)まで予習した付人が通ります。
安藤の裏切りは衝撃的でした。憎たらしいったらありゃしない。早くカイジさんに○○○てしまいなさい。
アニメカイジの影響で今さらながら福本作品に引き込まれ、ネタバレが気になるも原作読んでしまう症候群が発症しています。

利根川の『大人』ってなんなんだー!?

>付人さん

安藤の裏切りは、原作だとたしか、
古畑が「カイジさんを助けるぞ」と話しかけるところで、
変な目の色で黙ったままその話が終わるんですよね。

あそこの気持ち悪さといったらありゃしないですよ。

付人さんがカイジを楽しみにされているというのが嬉しかったので、安藤には憎しみをぶつけつつも、
とくにこの安藤ネタのバレには注意してました。

いや「安藤の声いい感じにウザイですね(笑)」というコメントは、安藤のなれの果てを知っていたからこそ出た言葉でもあるのですがw


利根川の『大人』ネタは、もしアニメでやらなかったらウチでも愚痴をこぼしてお知らせしますが、
間違いなく名シーンなので、ぜひ原作で補完していただきたいと思います(利根川の株が上がるかも?)。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

安藤の裏切りは二度目ですからね~コイツだけはマジ許せないですよ!(超怒)
利根川の大人ネタは私もアニメでやることを期待します。
漫画の方の17歩編はそろそろ終りですかね~。
ま~沼編よりは面白いかな?

ハラショ板に一枚あげときますた。
今回はアニメパロすけど、爆裂さんは観られてないかな~?

>ドロさん

焼印カットは規制ではなく、
尺(1話の放映時間)の都合でカットされたと思いたいですね。

利根川のアレを、他のモノに代用されてもなかなか納得できないと思いますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/689-ee1ccc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
