スポンサーサイト



駅の掲示板にはさすがに書かなかったよ。合言葉は


いい紹介用動画が見つからなかったからコレにしてしまいましたが・・・
この、時代を先取った金髪ツイテ娘が、
オトメディウスの追加キャラ、マドカの元ネタです。
ちなみに元祖は非パイロットでした。

EDクレジットでかかる神曲も必聴!
マドカはこの曲から始まりました。




この動画の真の目的は隠しEDのお色気カットなのですが・・・
過度な期待はしないようにw


・・・・・・・・しかし、アレですね。
「合言葉はBee」という言葉に反応できる人は、
そろそろ思い出の痛さに自己嫌悪で身悶えする年代じゃないでしょうかww

個人的にも黒歴史にしたかったけど、
それでも大切な青春、TwinMemoriesさ!!
キモヲタ全盛のあの頃の想いを胸に、
オトメディウスには俺、マドカで出撃するよ!


田中真弓は、ワンピースのジャンプフェスタのコメントで、
「N井K哉さんが!」
とか未だにイニシャルネタ使ってるんだぜ?
Beeメイツのみんな!

うわああああ!!やっぱり痛えええええwwwww



しかしグラ、サラマン、ゴエモンと来てマドカと、
おっさんホイホイなコナミ往年の名物キャラが総登場といった感じですけど、
次のメガネお姉さまの元ネタは何でしょうね?


1,『悪魔城ドラキュラ』よりムチを使う女王様・シモン
通称:悪魔嬢

2,戦闘用に改造された、FUJISAKI工業産・恋愛レクチャーアンドロイド(なんじゃそりゃ)
SHI-O-RI
・・・・いや、ネタとしてはアリかも?

3,バイオミラクルあたしってウパ

ぼくらのウパ坊は実は女の子でした!
お菓子をいっぱい食べてすっかり成長した赤ん坊のウパも、
今やすっかりナイスバディの大人の女性・・・って、うわあああああああ!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

早速ぱずるだまED見させてもらいましたよー!
10何年ぶりですが、今聞いても良い曲は色褪せないですね。
それに、半分くらい歌えてしまったのも・・・ある意味ヤバイかもw

今はケロロ軍曹で吉崎絵にはまっているし、、、何だか段々オトメディウスが気になってきましたよw
ただ、これを1人でやる勇気が無いですね^^;
実際に見てやれそうだったらやってみようと思います。

>直さん

この手のゲームは真の漢という名の勇者か、
失う物がないという悟りを開いた賢者にしかできませんからねw
・・・正直、KOF2002や2003のアテナ使ってた時の方が恥ずかしかったけど。

ただ、オトメは少し特殊なゲームで、
基本3ステージしか遊べなかったりするんですよ。

マジアカなどでも使用する、
e-AMUSEMENT PASSでデータ継続前提のゲームで、
これがあれば配信される新ステージや、新武装で遊べるという仕組みです。
おそらくマドカも、これがなければ選べないかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/684-681d7b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
