


初心者用Kawaiiジェニー


ニコ動でのパワパフZ補完は13話まで進行したけど、
誰だ、タグに『かわいいジェニー』とか入れたヤツはwwww

たしかにシリーズ構成が浦沢義雄だったり、
ジェニーと同じカオス路線だったりするけど。
(さすがにジェニーほどの上級ライセンスは必要ないが)


しかし、えみりがきっかけで見始めたパワパフZだけど、
最近は、普通に作品として気に入ってきたよ。
(作画・話ともに拷問レベルの回もあるけどね)




OPは歌が好き。



EDはもちろん歌も良いが、
本編が、いたずらやひっくり返したおもちゃ箱ってニュアンスの、
クセのある楽しい子供作品なだけに、ちょっと大人の顔を見せるももこ達が新鮮。


もえたんやToLoveるで、
すっかりその筋の脚本家で有名になった長谷見沙貴も、
やれば普通に泣かせる恋愛脚本を書けるじゃないかw


まあToLoveるも最近は、普通にいい話があったりするけどね。

リトが蜜柑と久々に兄妹の時間を過ごす話は、
自分も妹を持つ兄として共感したもんさ・・・(遠い目)。

・・・しかし今週号の、テレ東規制並みの湯気は一体?(PTA?)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ゲゲゲではなく

本文とは関係ありませんが、アニメつながりで。

■往年のキャストが再び集結『墓場鬼太郎』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-maiall-ent

来年1月から木曜の深夜放送。全11話。
いったいどのあたりをターゲットにしているのでしょう。
先の鬼太郎は猫娘等がきゃわいくなって、今風アレンジを感じたものですが、
こんな初期の鬼太郎までさかのぼらなくても…。
でもこれはこれで面白そうですね。

ブラボーさんは鬼太郎お好きなようですが、墓場版はいかがですか?

>りょうさん

情報ありがとうございます。
鬼太郎の世界は実は詳しくはないですが、
墓場は知らないが故に新鮮な気持ちで見てみようと思います。

朝の鬼太郎が子供向けだとするならば、
それに対して欲求不満の鬼太郎ファンにガチンコで届けようという目論見でしょうか?

ノイタミナ枠は、元々大人をターゲットにしたアニメ枠だった気がするので(働きマンのアニメとか)、
ターゲットはずばり古参のファンでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/680-8d6e34ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
