スポンサーサイト



こみにけ


歯医者のついで、(元)ホームゲーセンが近くなのでのぞいてみたら、
相変わらずやるゲームがないが、
なんとコミュニケーションノートが設置されていた。
・・・昔の目安箱事件(自分が意見を書いて1週間以内に訪れたら撤去)の二の舞じゃないだろうな?

中を見ると、しっかり客の要望と店員の返答が交わされていたので、
自分も意見を書く。


お題は当然、アルカナ。

FULLじゃなく今さら無印ではさすがに食指が動かないだけで、
アルカナ勢(自分)はしっかり潜伏している。
だから2を入れてくれれば、少なくとも自分は戻ってくる、
という旨を書いておいた。

数日したら様子を見に行こう。
自分も、できればここに戻ってきたい、という気持ちは強いからね。


他の人がリアルバウトの入荷を要望していたが、
もし叶ったら、ここ限定でリアルバウト勢になろうかな。
ただ自分が昔、目安箱にリアルバウト他を要望したときは、
「(基板が)見つかりません」で一蹴されたけど、現在ならどうか?


歯の症状に関して少し言うと、
ちょっと前から、
上の前歯の根元と歯茎の境界あたりが削り取られたようなっていて、
ハミガキの時に強くこすりすぎて歯茎の肉でもすり減らしたと思い、
歯茎の自己再生能力に期待して放置していたのだが、
・・・今日、診てもらったらしっかり虫歯だったorz

前歯だから治療の削りダメもデカそうだし、
「かなり進行した虫歯だから、神経、取ります」とかいきなり死の宣告されるし、
麻酔の効きがアレだったので、3~4回重ねられたりと散々だった。

しかも自分は朝一の患者で、これらは起き抜け約1時間の出来事。
・・・昨夜は早寝しようとしても寝付けなかったから、ついカイジとかリアルタイムで観て遅く起きちゃったのよ。


む、虫歯は早めに治しましょう。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/679-f5790c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
