スポンサーサイト



サワーやかになるひととき


○ガンダム00

モラリアに派遣されたAEUのエース様(↓)にはがっかりだww
ヤツ(↓)のせいで、演習とか普通の軍隊行動にさえ笑いのオーラが出てくる。
もう台無し。



いや、ミーハーだが自分も愛してるけどね、コイツ。


そして藤原啓治声のガウルン来た!?
(どうでもいいが、根谷さんと藤原さんの共演多すぎw)

盛り上がって参りました!!
ダブルオー、いいよ、いいよー。

しかし前々から思っていたが、
刹那が沙慈に本名(いや偽名?)を堂々と名乗ったり、
ソレスタビ疑惑をほのめかすような言い回しをしたり。

蔵馬(幽白)顔のルリルリとブロンドが、
ホテルのドア越しに大声で、諜報活動の息抜きに買い物行きますが何か?発言してたり、
前回でアレルヤの声が少年とバレたのも大ポカだし・・・
守秘に関してこの組織ちょっとアレじゃね?

いいの?秘密組織ってわけでもないのかしら?


○しおんの王

お嬢様のニヤニヤ動画、しおんのブロッコリーによる、萌え強化週間。

女装メガネには、勝負に対して殺意レベルの気迫を備えて欲しいと思うのは、
自分だけでしょうか。

○OG外伝(のCM)

カイさん背負い投げ!!!



第三次スパロボα、ALL4周クリア。

4周目、久保はどうしても好きになれなかったが、
アラド&ゼオラのコンビに救われた感。
序盤の展開から、ゼオラがビッチしたら最悪だったが、さすがにそこは空気を読んだか。(アルマナが嫁の位置だしね)

これで主人公全員分の物語を比較できるけど、
・・・結局どれも微妙だったかな(苦笑)?
セレーナ編がややよろしいってぐらいで。


あとはEXハードモードがまだ残ってるけど、さて、どうしようか。
・・・そろそろ発売日購入からずっと積んでいるペルソナ3フェスをやるべきとも思っているし。

ところで、フェイエンにもガンエデンやケイサルに対してしっかり専用セリフがあることに驚いた。
「覚悟ー!ゲベゲベちゃん」とか、「ステレオタイプなラスボスね!」とか。
ガムリンもなにげに、戦闘前セリフが多いんだよね。

マクロス7は再参戦希望。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/675-46ab6d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
