スポンサーサイト



マイリスト公開して後悔


ブログ左下にニコニコ動画のマイリストを設置してみましたが、
ネタ物も少ないし、自己満足の域を越えてないものばかりなので、
客観的には面白くないと思います。
今後の追加も考えてるけど、自己満足路線は外れないだろうなあ、と。

とりあえずの、インテリアってことで。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

しゃがみ

かのカリスマプレイヤーの奇跡は、瞬間に立ち会いましたわ。
幕張メッセの大スクリーン上で真空をガードする灰色リュウに、
“鎖骨割りが来たら立てっ!”と念を送りました…。

優勝候補が勝ち上がるなんて面白味に欠けたって事で。

マイリスト、自分も置くべきかなとは常々感じてます。
公開モードにしておいて、全く公開できてないあたりが
尚更に。

でも、ネタとして貼るとしたら
人類滅亡シリーズしかないという罠。

>レさん

鎖骨割りは減りましたねー。
あのダメは予想外なのか想定内なのか。
ウメハラ氏は負けたら負けたで寂しいような気もしますけど・・・。

>SRCさん

お客さん用に向けたリストを作成するという前提なら、
コンテンツとして貼ってもいいんじゃないですか?

自分の場合は、ブログから行ける簡易リンク的に整理しただけ、
つまり、ほぼ自分の都合用ですから。

中にお客さんが見たいって物があれば、それは幸いだと思いますけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/673-b41845d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
