


しおんママ(声:國府田マリ子)のエプロン柄はBee


アンニュイな午後、軽く出てオトメを2プレイ。

ランクが伸びない原因は、
単純に腕がヘタクソスの栄光ってこともあるけど、
巨大エレメンタルが出てもなんぞこれー?と普通に撃墜してたり、
エジプト面・ボス戦艦のドラゴン光線攻撃が破壊できるとも知らず、
全力で避けようとして自滅してたり、
そういうアホな所を矯正していったら、1面(ノーマル)でようやくAランクが獲れた。
(『大天使』にも昇格したよ)

バーストも回復が出来るから、わりと気軽に使っていいみたいですな。
回復量が、パワーUP『バースト』選択=1個回復には満たない、ゲージ大量回復制。
ってギリギリの仕様がなかなか心憎く、それでいてスッキリした絶妙バランス調整。


装備では、新たにレーザーのLV2をGET。
これで力押しできるようになったので、操縦テクの無さもある程度カバーできるが、
・・・横シュー最大の敵は、今も昔も障害物DETH(気づかないウチに触れてダメージw)。


まあ、レーザーよりもリップル派なんだけどね。

・・・と『通』を気取りたいところだけど、
ロドブリの化身であるトロンを選んだ動機は、
某氏のお兄さんと同じく、声が下屋則子ってだけであって、
けっしてクイックバーストのカットインにハァハァというわけでもないのであって、
つか、やっぱりおしとやか下屋ボイスがヤバイので俺の中でトロン祭り始まったかも?というわけでもなくて、
まず隠しであろうツ○○ビーとトロンを比較し、そこでようやくメイン自機を決めたいとも思う。

それまでは自重して、スローペースで。


吉崎観音って言ったらやっぱ○イン○○だよね?
やや無名時代の、コミックゲーメスト連載漫画は単行本でしっかり確保してあります。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

吾輩の事かぁあああああーーーーーーっ!!!!!!

↑『某氏のお兄さんと同じく』の某氏

下屋さんはFeteの桜しかデータがないんで
なんとも言えないのが現状です。
(てか、利奈さんのデータが多すぎるだけかもしれぬ。)

そんな吾輩はトリッキーなエモン5を主軸にするという
曲道を演じてます。

レベル2武器は効果に時間制限があるのが痛すぎる。
ガンバードじゃないんだから、その辺は親切にできんかったかなぁと。

>SRCさん

>下屋さん

とりあえず、DSリメイク版のFF4でリディアやる人と覚えておけば、この先、世の中を渡っていけるでしょう(?)。

ミルモでポン!のハンゾー&モモちゃんや、
マシュマロ通信のバイオレットで目覚めた、
という歪んだ経歴の持ち主は俺だけでいい・・・(ちなみに佳奈様覚醒もマシュマロのジャスミン)。

>レベル2武器

他キャラは知らないけど、
トロンはレーザーが3番目なので、
どんどんリロードできるから、今のところとくに苦ではないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/669-c9bc0f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
