


破れかぶれのラグ


1週間ぶりのワーヒーオンラインに。

パーフェクトをもう少し煮詰めようと気合を入れたのだが、
よりにもよって今夜は、
自分のオンライン対戦史上、最凶のラグに見舞われてしまい、
いろんな意味で死亡・・・。

だって、『レバー前強パンチ』という技を入力したら、
無防備のまま二~三歩ぐらい歩いちゃうんだよ?(苦笑)
もう、対戦どころではなかった。

ゆえにパーフェクトは即、断念し、
JETはまだガマンすれば遊べるレベルのラグだったので、こっちで少し対戦。
(・・・どうりでJETや2の待ち受けが多いと思った)
今夜のラグにみんなまいったのか、速攻、撤退者も多かったし、
3,4戦しかやれなかったが・・・。

最近はパーフェクト中心で練習してた、というのは言い訳にしても、
さすがにJETも対戦事情が進んできたのか、一気に勝てる気がしなくなってきた。

リョウコで挑んで、ガチ待ちのジャンヌとかジャックに封殺ペース。
・・・厄介な防御タイプセレクトも多くなってきたな。

メストムックでも攻略サイトでもJETリョウコは下位キャラ認定なので、
後々、勝利は難しくなるってのは覚悟していたけど、
それでも他キャラに変える気はないし、
こういう壁を乗り越えてこそ職人プレイヤーの道が開けるのだと信じて、
今は対戦と反省を重ねていこう。

負け数はもちろん気にしてないが(勝率を意識すると苦しくて楽しめないので)、連戦連敗の迷惑乱入も気にしないで行くしかw


しかし、JETは本当に独特の対戦観念があるので、
他シリーズの片手間にはできないかもなあ、と今日は痛感した。
(パーフェクトがヴァンパイアだとすれば、JETは初代サムスピ、ぐらいに違う)

それが面白いんだけどね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ありゃ

土曜22時頃行きましたが、すれ違いましたかね。

ひどいラグは一度オフラインにして繋ぎ直すと回復した気が。

>レさん

その時間帯は風呂の順番待ちで、録画しておいたガンダム観てました(苦笑)。

>一度オフラインにして繋ぎ直すと

そうなんですか。今度、試してみます。

別所で他の人に聞いてみても、昨日のラグは対戦できなかった、
と苦しんでいたようで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/668-f6371621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
