


買い物は足でするのが楽しいの(←通販嫌い)


用事で中心街へ。
その帰りにアニメイトに寄る。

目的は、地元のどこにも売ってなかったClimax Jump(電王の主題歌)と、
アクエリオンの主題歌が欲しかったけど、
これは見つからず・・・。

CDコーナーのアクエリ枠にサントラは残っていたけど、
主題歌はやはり圧倒的人気なのかしら?(映画で再燃?)


新番組の主題歌新譜コーナーがさっそく設立されていて、
リリース予定の商品札がずらっと並んでいたけど、
だんご大家族は見当たらなかったなあ。


もうひとつの目的、アルカナの闘劇DVDを予約注文しようとしたが、
すでに予約完売したそうで。
・・・ここまで需要があったとは、うかつだった。
これはさすがに、通販に頼るしかないか。


お昼代わりにと、興味本位でラーメン缶を食べてみたけど・・・

ブーッ!

全ての面においてアウアウ、ってぐらいアウトだろ、これ・・・。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>>買い物は足でするのが楽しいの
やはりそうですよね!

だんご大家族売り切れですか?あれだけなんだか他の作品の曲より頭ひとつ付きぬけている印象がありました。でも最初に聞いたきっかけが柊つかさのMADでごめんなさい

>めな蔵さん

だんご大家族は売り切れというわけではなく、
新譜入荷予定のコーナーで商品札を見かけなかっただけですね。

発売日は26日みたいです。

そのEDといい、京アニ作品は本編以外の仕掛けのツボが非常に上手いと思います。

>アクエリオン
映画で再燃というよりは、パチンコのCMが原因で人気再燃してるみたいですよー。
なんか、最新のオリコンで22位マークして、それが2年前発売直後時の26位という記録を更新したとか。

あと、ラーメン缶ってw
そんなの売ってるんだ。

>付人さん

なるほど、そこですか。
記録更新は、やはりCMでより多くの人に広まったのが原因なのかな?
自分は、ダブルオーの差し替えMADから発熱しましたがw

まあ、それほどのエネルギーがある歌なのでしょうね。

ラーメン缶は、
ちょっと前のこち亀で企画発案漫画をやっていて、
それが実現したのか!?と驚いたものですが、
実は、それ以前からあったみたいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/655-08cd913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
