


カイジ、クラナドに次ぐ今期の第三勢力


○しゅごキャラ!




伝説が始まる




78969.jpg


クリームまみれ(当然、この後のカットもあり)。


cat1192842041967.jpg


ネコミミ男(声:中村悠一)のセクハラ(次回予告より)。


放映時間、朝の9:30

作品評価だけでも普通にAクラス(今回でランクUP)は固いのだが、
二ノ宮くんとか余裕で超えるエロス成分で、
おっきなお友達の心も掴んで離さないでしょう。
(個人的にはガチで楽しめてるので、あまり汚して欲しくないんだけど)

・・・なんつーかもう、勝負あったな。



ワーヒーゴージャスのネット対戦にいよいよ参加!

やはりパーフェクトが主役状態で、
一時期はパーフェクトにシフトせざるを得なくなったが、
JETでもけっこう対戦できて満足。

パーフェクトは練習が足りてないので(空中ガードがあることすら忘れてたw)、
こっちを待ち受けCPU戦で鍛えつつ対戦、
ときにJETに釣り糸を垂らす、
というやり方でいけばジレンマなく楽しめそうだ。
パーフェクトの方も頑張っていこう。

しかし、JETとパーフェクトのシフトは、
ボタン操作からゲーム性まで一気に変わるので、わりと大変だw
(パーフェクトで飛び道具返ししようとしたり、JETで当て身しようとしたり)

飛び道具返しはラグで少し苦しいが、なんとかできるレベル。


メルトンさん、対戦ありがとうございました。
それ以前に、ワーヒーを購入していただいてありがとうございましたw

・・・JETはキャラ選択間違って消化不良だったので、
できれば本キャラのリョウコで再戦を(苦笑)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

裂光斬をくぐって攻撃とか、
どっかで見た事あるなと思ったらネオコロの色、ナコルル戦でした。
1コマンド当身つえーw

ワーヒーハンゾウもわりといい物持ってるようで
こちらはこちらで楽しめそうです。

他のキャラも追々。

JETですが、今回初めてやったんですけど
なんか猛烈にラグってた印象があるので、恐らくあんまりやらないかと。

>メルトンさん

経験者のはずですが、
メルトンさんにはかなり負け数をもらってる気がしますw
JETはリョウコだけわりと自信あるけど、
パーフェクトは普通に素人ですわorz

当て身は、実は二段以上の技が取れなかったりと、わりと微妙。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/652-24dc92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
