スポンサーサイト



盛り上がってまいりました!!


月末にサムスピ閃のロケテ。

あだち充の『H2』で、
「ストレートフォーク略してストフォー」というネタから何年が経ったか、
スト4発表。

加えてアルカナ2、メルブラ2、KOF12にMIA2、
鉄拳6に、BASARA、アカツキと、
ここに来て新作が次々と姿を見せ始めました。

一時期は終焉すら囁かれていた格闘ゲーム(とくに2D)も、
まだまだ戦国時代が続きそうで何より。

とくにカプコンとSNKの新作が、元気な声を一斉に聞かせてくれたのが、
古参の格ゲーファンとしては嬉しく思います。


じゃあ、お前はこの中から何をやるの?と聞かれたら、
ぼくはアルカナ2!
と答えてしまうのはサガですが・・・
これだけの選択肢、
みなさんもそれぞれ進むべき道が見つかるのではないでしょうか?



○ワーヒーゴージャス

ネット対戦事情。
昨日はJETが最人気だったけど、
一夜にして、案の定、パーフェクト一色っぽくなったorz

昨日はJETの練習しかやってなかったのだが、
やっぱパーフェクトを鍛えるべきなのかな?

パーフェクトもあれで面白いし、大衆受けするのはまずこれだろうと思うけど、
ワーヒーの個性、ケレン味、らしさ、
ってのが、かなり薄味になってしまった作品で(感覚的にしか表現できないのだけど)、
実際、ファンの間では別物、って意見も多い。

だから、本当のワーヒーを知ってもらうには、やはりJETが適任だと思うし、
ワーヒー信者としては本物の味で酔いたいのだけど・・・。

まあ、JETは固定ファンが続けてくれればいいや。
パーフェクトもパーフェクトなりに研究していこう。

ともあれ、今夜はいよいよ対戦自体にも参戦できるかも?



○クラナド

水色か。好きな色だな。
スネーク!報告に感謝する!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/651-a9196472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
