


これなんてドッペルゲンガー?


もやしもんとクラナドを連続録画して観てたら、
阪口キャラのテンションの変異が・・・まあ、いいや。
いやいや、似すぎだろw

クラナドの主人公が、
スポ薦の種目をバスケと言ったところで、
つい「野球!」とツッコんでしまいました。
完全に阿部に毒されてます。すいません。

・・・しかし、うん、個人的にクラナド始まったわ。
カイジと同率で神クラスの臭い。
とりあえず姉妹の姉ちゃんの方、髪下ろしたかがみを見とく。
妹はまんまつかさだろw

もやしもんは菌が出始めてから面白くなった。
来週も期待。


ボクシング、内藤vs大毅。
内藤に思い入れが強くなったので内藤応援目的で見ていたが、見事な成敗。
亀田側にとっても、こういう歯止め役の存在は必要。
ヤケっぱちの投げ技は確実に格を下げたけどww

ちょっと内藤の試合運びは、
自分の格闘ゲーの参考にしたいとも思った。
勉強させてもらいます。メモメモ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

俺は全巻(限定版)を予約したぞ、ジョジョォオオオオオオ!!!!!

↑クラナドのことです。
アレはいいよ、ネタの装填効率が素晴らしいしw

藤林姉妹は、姫百合姉妹(To Heart2)
を逆転したというのが最初の印象でしたが
なるへそ、柊姉妹の方がよく当てはまりますね。
(藤林姉妹も一応、双子の設定。)


もっと語りたいですが、そのエネルギーは
日曜日までとっておきます。

>SRCさん

藤林姉妹は髪の色までアレですからねw
とくに妹の方は声のトーンまで似ていると思うし。

まあ、クラナドは萌えだけでなく、
なにやら家族をテーマにした作品みたいだし、
物語という面でも非常に期待してます。
・・・だんご大家族は泣ける。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/644-8862743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
