


アニメチェックも戦いじゃのお・・・


○みなみけ

みな☆みけ

以上。

・・・とくに面白さも感じられず、継続はなし。


○獣神演武

レベルはそれなりに高いとは思うけど、
いかんともしがたい、煎じすぎてお茶の出ない茶葉的な、
使い古したテンプレ設定が足を遠ざける。
冒険王ビィトの第一印象に近いな。

しかし、ある程度、仲間が揃ってきた頃に観ると実は面白くなってますよパターンな香りがする。
それでも、現状ではこれもパス。



<第一週目を終えて>

うーん、これでしおんと金八、(もやしもん)のレギュラー入りを想定して、
前期継続作品を含めると、
視聴ストレスがギリギリなのだけど、
それでもまったり系の養分摂取もしたい気がするので、スケブの敗者復活はあるかも?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/640-eb0ad9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

先週度のアニメ共 Review26 延長戦

結局、ほとんどをニコ動で試験鑑賞を終えてきました。コレでやっと、忙しさからちょっぴり開放された気分です。今回のファーストリザルトはブルードロップとみなみけ。神奈...

-->
