スポンサーサイト



あなたと、ロックオンしたい


ダブルオーの主題歌差し替えMADで、気に入ったものを一部だけ拾ってみました。
さすがに数が多いので、全部はチェックできませんでしたが。
意外にも、ガンダムWはまだ挙がってないかも?(種はあった)

ぶっちゃけ、本家の主題歌はほとんど頭に残っておらず・・・。





一万年と二千年前からお気に入り




刻を越えた奇跡のシンクロ率400%





劇中ダイジェスト挿入→てててロンリウェイ~

の流れ、再現!!
熱すぎる!!




この発想はなかったわwww
後半のループ自重wwwww




PS2がいよいよ寿命の兆し。
中古で購入して、スパロボIMPACTの時期から現役だったからなあ。
代車に、ネット対戦用に買った薄型PS2があるからとくに問題ではないけど、
やっぱ恒久的とはいかないか。
初代PS2、お疲れさん。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

初代PSは横にしたり逆さにしたりで応急処置出来たんですけどねえ。
自分のPS2も実は2台目ですわ。

その後1台目を分解して、直るかなと思ってレンズのレーザー出力を上げたら
完全に逝ってしまいましたw

>メルトンさん

この初代くんも、横置きはずいぶん前にダメになって、
縦置きで応急処置という期間が長かったのですよ。

それから本体は自分で修理しようとすると、まず間違いなく壊れますw(→DC二台破壊経験あり)

何年位もちましたか?
ちなみに僕は最短で1年です。不良品でした。無償修理出しましたww

Zのあれ:なんであんなにシンクロしてんだwww

>YUSAさん

スパロボIMPACTから今まで保たせました。

>Zのあれ

ラルクの歌ではイメージ沸かなくて、
実はあれに合わせてアニメ作った説www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/639-1c7072c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
