スポンサーサイト



正直、自分はやる気ないですが・・・


なんかDS版のFF4には声が付くそうじゃないですか。

パロム&ポロムに釘宮とか、わりと最強キャストを仕込んでおるのですが、
エッジが石丸博也、つまり兜甲児やジャッキー=チェンの声というのはいかがなものか?

というか、エッジを素で忘れて、
FF4信者であり、エッジ×リディア派を現役で続けている妹に、
「エッジって誰だっけ?」と天然で聞いたら、殴りかかられました。

いや、石丸博也の意外過ぎるキャスティングに、完全に記憶ファイルをかき乱されましたね。
とりあえず、偏愛しているリディア役の下屋則子は案パイだと教えてご機嫌を取っておきました。
・・・自分でもキモイ兄妹コミニュケーションだと思います。


下屋則子といえば、オトメディウスのロードブリティッシュ役をやるそうなので、それだけで自機決定。
・・・さりげに隠れ下屋ファンです、サーセン。


話は変わりますが、金八先生8期はどうなるのかしらね。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

声が入るとな!?
変なキャラデザでは飽き足らず声が入るとな!?

スルーけてーい

>YUSAさん

反応、速ええww
まあ、実際に声優起用は賛否両論のようですね(OFF機能があるならOKみたいですが)

FF4、これで何度目のリメイクですかねー・・・。

>メルトンさん

それが、やる気が出ないもっともな原因です・・・。

的外れな話題に食いついてすいませんが金8、またやるんすか?!
あれ、もう過去の遺産として埋葬するべきだと3年前に実感したのですが…
というか上戸綾が出ていたシリーズは第1話が酷いトラウマでそれ以後殆ど見ませんでした。

移植の歴史?

SFC版イージー→…は移植とは違うかな
PS版→最初と最後にムービー付いた程度
WSC版→…以降は未体験だけど追加要素は無いそうな
GBA版→やっとリメイクらしいリメイク
DS版→多分買うと思う

>めな蔵さん

まあ自分も正直、あまり期待はしてません。
ダメだったら即切りコースですね。
前作の7期も後半は観てられなかったぐらいですし・・・。


>レさん

WSC版は知識から抜けてたなあ・・・。
さすがにここまで焼き直してきた上に時代の主役クラスの新ハードなら、新鮮味のある工夫がしてあると思いたいですね。

>キモイ兄妹コミニュケーション

いやいやステキじゃないですか、
声優やゲーム話を兄妹で盛り上がれるなんて!

うちの弟とは年追うごとに趣味が分かれてますね。
格ゲーの対戦もストIIターボあたりまでで、
ヤツはその後バーチャ(3D)に流れていきました。
県外の大学に進学して行ったこともあり、話す機会も減りました。

そうそう声優といえば、日曜に『行列のできる法律相談所』に
ドクロベーの声優さんが出てました。(ただし顔出しNG)
76歳で今なお衰えない淀みなく美しい(聞き取りやすい)声!
一日50回うがいをするそうです。
声優さんてすごい。

>りょうさん

まあ中高生の兄妹ならまだしも、
問題は、結婚適齢期の兄妹の会話だということでしてw
コミケ常連とか、テニスの王子様ミュージカルの追っかけとか、
もう歯止めが利かない・・・。

でも嫁に行ったら、娘を嫁にやる父の心境の如く寂しくなりそうだなあ。

ドクロベーの声優さんは、Dグレイマンかな?
アニメの方でも未だ現役で出てたりするんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/627-0b99776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
