


ぐへへへへ・・・続編発表なのですよー


ゲームショウ情報よりどきどき魔女神判2
(こっちも参照)
、発表。

・・・また、恐れ知らずもいいところの、疾風怒濤な展開だなw
いや、買うけど。
とりあえず抱き枕は自重。

『キミの勇者』も個人的にはわりと期待作なのだけど、
注目度は低そうですなあ・・・。


しかしゲームショウかー。
ワーヒーゴージャスもプレイできるから、現地のワーヒーマニアとがっつり対戦!とシャレこみたいところだけど、どうせパッドでしょ?

パーフェクトで出雲流鬼ぐるみやろうとしても、BCDボタン同時押しがまずできないだろうし、
操作性だけで変にストレス溜めるだけだから、まあ、今年はパスしようかな。

遠いしー、残暑厳しいしー、もう若くもないんで疲れるだけだろうしー。

ルミナスアーク2ウィル・トーク&ライブ


出演者:加藤英美里さん


ちょ、ちょっとゲームショウ行ってくる!(未定)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

むっはッーーーーー!?
やったぜぇーーーオヤジィッーーー!!!
とうとう来ましたな2が、あのめくるめく
「ぐへへへ~ここか~?ここがええのんか~?」な日々が、
帰って来きますッ!皆の衆心して待て!

ところで、僕のDSに『恋のいろは』いろはちゃん降臨しないんすけど、情報まだ~? 

>ドロさん

とうとう・・・ていうか、むしろ気が早すぎるんですよ(苦笑)。
まあ、情報だけ先行公開しておいて、
いつまでもお預けするのが芋屋のパターンですから、発売はいつのことやら・・・気が遠くなるまで待ちますか。

しかし、ゲームショウで、プロデューサーが熱気を込めて鋭意再作中だとか応援がありがたいという姿を実際に見てきましたので、
2も期待しましょう!

>恋のいろは

いいなー、いろは。
アテナフルスロットルも移植希望。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/616-c08466be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
