スポンサーサイト



魅せるっ!


前記事のめな蔵さんのコメをきっかけに
『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』を6話まで観てみたけど、
・・・これ、なにげに隠れた神アニメじゃね?

のわりに、イマイチ話題に挙がらないのはおかしいと思ったが、
どうやら裏番組がスクイズらしいので・・・まあ仕方ないところかw

エロコメアニメって個人的にヒット作がほとんどないんだけど、
これは素直にキタわ。

肝であるエロ(とくに静岡さん)、コメディ(イカマサと、やっぱり静岡さん)の両面で妙にハイレベルな上に、
あむろを中心としたストーリーの軸もブレていない。
いや、マジメに完成度高いですよ!?


原作の掲載誌は少年マガジンだということだけど、
毎週、立ち読みしてるわりに気付かなかったw(一歩と零のみ目当て)

ゆえに、wktkしながらさっそくマガジン今週号を読みに行って原作を確認してみた・・・け・・・ど。

・・・・・・
・・・・・・・・・アニメスタッフはGJ!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ジャンプよりマガジン派だった私は漫画からウミショー入ったんすけど、中々エロ面白いっすよね~、
絵も慣れたら気にならなくなりますたw
やっぱ、むっつりスケベな静岡さんが良いな~むふふ♪

ハラショー板に一枚あげますた。
今作は、めちゃくちゃハードにせめられてみますたw
あッ!?爆裂さんが~

>ドロさん

あまりにも面白くて、一気に最新話まで補完してしまいましたw
ああ、あと1話か・・・。

近年のカオス系エロコメの中ではもっとも気に入りましたね。

静岡さんは、なんですかあの反則キャラはww
間違った思春期www
イカマサも、正しいボボボーボボーボボ的な、ナイスインパクトです。

・・・まあ、嫁は織塚先輩なんですけど。

今年の第3クールの深夜アニメはウミショーとぽてまよの2巨頭だったと勝手に思っています。
なにせ滅多に深夜ものを見ない自分ですらのめりこんでいたんですから。

>めな蔵さん

ウミショーの評価は、
イチオシかまるっきりダメかの両極端に分かれるみたいですね。

タイトルの時点で、また露骨なエロを餌にした釣り用の空気アニメでしょ?とスルーしてたのですが・・・、
いや、自分もギリギリでいい作品(←いや、誉めてはいけない気がするw)が見れてよかったです。
(偶然にも?)きっかけを与えていただいてありがとうございました。

なにげに大地丙太郎監督のコンテ回があったことには驚きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/613-8b8a962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
