


その手に刻まれた紋章の重みを忘れるなァァァァ!!(キョウジ=カッシュ)


今日はオフ日。あしたのために、休まなくてはいけない日なのだ。

TV放映を録画したまま観てなかった(暇がなかった)、
クレヨンしんちゃんの3分ポッキリなんとかって映画をダラダラ観る。
監督変更の影響が深刻で、テーマはよいけど根本的にダメになったな・・・。
オトナ帝国やアッパレ戦国は別格として、ヤキニクロードと比べても凄まじい温度差。もう、輝きは見えない。

ぶりぶりざえもんも、あんな扱い方でムリヤリ出すなら永久封印するか、いっそ新キャストにした方が潔いと思う。
ひろしの足の臭い攻撃も、安く使いすぎ。
先代まで築き上げてきた財産を一気に崩壊させるような、不快感の連続だった。


(↓続き。格闘ゲーム、新情報いろいろ)



まず、しぐるど氏の日記(リンク先)で知った情報なのですが、「幽遊白書」のアーケード版が決定したのだとか。
北斗、肉、DBZと、ここ最近、集中して往年のジャンプ格闘がリバイバルされていますが、この流れが、はてさてどう転ぶか?
プレイするとしたら、自分は当然「桑原」で。

ジャンプ格闘なら、個人的には「るろうに剣心」希望。2Dがよいね。
サムスピと月華のノウハウと、和月先生とのパイプを利用して
プレイモアさんが作りません?
・・・開発は、サム零の悠紀さんに外注ということで(苦笑)。



次は「KOFマキシマムインパクト2」。
最終(?)隠しキャラの予想が立てられている模様。
ほぼ確定と思われるのが、フィオ、学ラン京(95京?それとも金田?)、リリィ。

フィオは、メタスラキャラのKOF参戦は望んでいたことなので、けっこう嬉しい。
KOF2000でストライカー召喚して、KOF参戦を脳内補完して楽しんでいた過去もいい思い出だ。(=ダック、スイル)
隠れた(?)お嬢様キャラとして、雛子に格の違い(?)を見せてやれ!

そしてリリィは、・・・禁忌の扉を簡単に開けてしまったというか。やっちまったというか。
なんでもかんでも戦わせればいいってもんでもないだろうと。
こんなのファンサービスでもなんでもねえよ。勘違いだよ。・・・あーあ。

で、結局、藤堂先生はロードローラーで暴走するだけなのかな?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/61-a1bd25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
